このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
(´-`).。oO(そーいや、ふるっち中川さんと初コンタクト
黒バスクラスタ3人で赤司の香水の話した。赤司の香水のスパイシーって何wwwスパイシー→香辛料→カレー!カレーwwwwって笑ってた時に私が勇気だして は、花宮はどんな匂いかなぁ?って言ったら、花宮?フローラルじゃね?と一喝された。適当過ぎて何も言えねぇ。でもフローラル花宮やばい
学生cm募集加入希望な方はskype:sossuka02にコンタクト送ってくださいおぉ〜(≧∇≦)エコバッグ忘れた〜ダメージ大

レインウェア調査なら 久々にイケメソみたけど、めがねにカーディガンにワイシャツって…ころすきか?さらに萌え袖だしね!心臓がくちからでてきたわ! プーマの情報ならゴルフ まえぬが(コンタクト)童貞卒業したときいて
日本代表ユニフォーム 受付開始予定日:2014年1月10日(金)10:00より※年末のアリーナライブグッズも同日 通信販売を開始する予定です。特定角膜保護法案はまだですかねえ?レーシックやコンタクトレンズでメガネっ娘からメガネを取り上げようとする奴を逮捕するやつ

お風呂に入ろうと考えていた10時すぎ。メイクしたままコンタクトしたまま爆睡←からのこのお時間に起床です←飛び起きた笑メイクしたまま寝るとかのんちゃんにおこられます笑うるおち水クレンジングで落とした(´-ω-`)あと2時間ぐらい寝ようかな←とゆーことでぐんない笑
ファッション
運命というのは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる「猟奇
フィギュア 買取はこのHPで 女子と一緒ならもはや何の映画でもおkだわ



この時期年末調整の作業してると人様の保険や年金や保険や年金や保険や保険をチェックし計算し修正し「チッ」と思いながら再提出を要請するなどして一日が終わる。手続案内や記入見本に目を通さない人間は一定数いる訳で…。総務のお仕事大好きダヨ~。やさしさ大事ダヨ~。映画の3Dってまだ微妙だよね(´・_・`)


イケメン?ありがとう!笑…そんなことないっす。。うちもぜーんぶ好き♡♡♡また映画DATEしよーの♡笑ぜったい行く!笑笑クリスタをわたしは直接購入したわけではありませんので詳しいことはご自分で検索して見てください。たぶん五千円以上一万円未満くらいだと思います。売っているとは思いますがイラストソフトを取り扱う家電料品店はめったにありませんので通信販売のほうが早いとおもいます

ニュースでやってましたね♪今朝の最低気温−11℃((((;゚Д゚)))))))アプリの天気予報間違えてなかった。ゴメンナサイm(_ _)m



会社一回辞めたから保険とか年金とかで7万飛ぶ。辛い…痛い…
その他
魚介と食物繊維しか摂取出来ないorz
食前に豆乳、食後に黒酢などが効果的です。オリーブオイルも少量は善玉先輩なのでとてもいいです!朝起きたときに熱いシャワー、背伸びを繰り返すような運動、20分以上の歩きなども効果的です。また黒酢にんにくもらった、、、今回ばかりわ目の前に社長居たから飲み込んだ、、、笑笑これ体内でにんにく臭するのか?心配だ、、身体にいいのか、、、プロテイン飲んだ????牛乳飲んだ????野菜食べた????大きくなりなね....蓮根』蓮根食べてますか?シャキシャキして美味しいですよ。ずんぐりと丸みのある形のもので、まっすぐな物を選ぶとGOOD。穴の周囲が黒ずんで変色していたりするのは⤵︎。調理中の黒ずみを防ぐためには、酢水にさらして使うす良いでしょう。油との相性が⤴︎食物繊維も豊富で肌にもいいですよ。プロテイン取りなさい(笑)

素晴らしいビジョンが見えたこれから昼飯プロテインだわwwwwwwwwwwwwwww サプリメントをここで確認 プロテイン牛乳だけじゃおなか空くなぁ。でも、どうにか我慢したい。最近ちょっと食べ過ぎてた。

unknown124 __candy_r ちゃん、そんな時はプロテインだよ! 「プロテインは万能薬」ってさくらちゃんも言ってたよ!
健康
ンンッw李典ちゃんと楽進のディナーショー行けなかったから、、
話も出演者も演技もセットも美術も好きだよ


定期]宮城住み95lineよじゃ。呼び方はめぐでも何でもok♡♡ オルチャンってよりはキムヒョナになりたい☜近づけるように日々努力!!アニメや声優さんジャニも大好きです♡♡コンテクストを重視する現代美術の分野においてステートメントの盗用は絶対に 許されない。ス テートメントは他者との絶対的な差異を主張する現代美術家にとっての生命線であり、自 らの作品を自らの言葉で語ることはアーティストの使命ではないだろうか。


ボイススクールからただいまLINE英語通訳使ったろ



ここ 声優とかモデルとかってすご犬(・ω・*)勇者になれなかった俺はしぶしぶニートになりそうです… メイクアップアーティスト プロは任せろ! でも専門学校いきてーからやめらんねー‼︎いつか見返してやるぜϵ( Θ )϶

公的資金は贈与じゃないんですよね。。「注入」という97年の金融危機の時のマスコミ用語がいまだにまかり通っているし。毎年利払いしなきゃならないし、払えないと普通株に転換されて国有化されるんですが。ぜんぜん仕組を理解しないままイメージだけで批判している
専門学校
4日目いつコンタクトとればえんやあんま長い時間つけとくのも嫌
僕は服に頓着しないしあまりお金をかけるのも面倒だし、選ぶのも得意ではないので、コムサなどで適当に、ぼんやりと「これなら適当に着ても平気だろうなぁ」という感じで服を買っていますね……大抵シャツですから。宿題ちゃんとやってよ?残りたくないから!バスでいこ!生協によってカラコンつける!親父と同んなじデニム履いて歩いてるってどう思う?


緑のカラコン似合いすぎ最高モノモライで、コンタクトってだめかな?
カラコンにしたら外人さんに見えそう♪ つけまは簡単に盛れるけど、私は結局自然なマスカラに落ち着いたわ^^;今週ゎコンタクトなしで行こう。みんなでゎ遊ばないし、遊んだとしてもかなみだけ。かなみの顔ゎちゃんと見えなくてもなんとかなるもんね♡
今急いで家出てきてコンタクトつけ忘れた( ; ; )なんかむっちゃぼやけてる( ; ; )やばい!笑
ファッション
4姉妹ともレーシック受けたけど、誰も何にも支障なし。毎日快適
あのね、Twitterやってない間ねずっとおるちゃんメイク研究してたんだけどさ、やっぱりカラコンないとだめだなって思いました。

定期]SkypeIDはmaguro0406です!よかったらコンタクトしてください(=´∀`)人(´∀`=)ジャニーズグッズ通信販売カタログ、終わっちゃうのか(´д`|||)


12月にエアリーのカラコンが安くなるからウィッグついでに青や緑も試しで買おうかと思ったけど使う割合かなり低い‥。コンタクト!ちゃんとお世話するから!

わしのお赤飯履歴】*2013年11月6日 江口拓也初BL記念お赤飯 *201312月3日 前野智昭コンタクト童貞卒業記念お赤飯自動bot)スカイプは【zapper0710】まで お気軽にコンタクトどうぞ。



定期】イプID【sogakmk】絡んでみたい、また飲みイプしたい!って方は気軽にコンタクト飛ばしてやってくれさい~。ついでにジャファアリくれてもいいのですよ<●>∴<●>LINEもやってます。
ファッション
1年振りくらいにコンタクトしてみた…時間かかりすぎて疲れる…
コンタクトにしましたー笑世界が変わった。笑

はい??って思ったけど『ワンデー』と聞いてTDRワンデーパスポートを思い出すのは一部の人間だけだった。コンタクトのことね。乱視きつすぎて最近ハードコンタクトをすすめられるのだけど双眼鏡覗いてもズレたりとかしないかな...ソフトの今でもよくズレたり乾いたりして双眼鏡覗きにくいことがあるからなァ

alc_wndrlnd maomon617 ほら、コンタクト入れて!!!!!!ww町で出会ったさくたんはなんとメガネをつけており、声をかけると「普段はコンタクトなんだけどね!」と言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。【さくたんなう!】

みすった、200円落とした。〈〈〈コンタクト〉〉〉気がついたら化粧水でコンタクト洗浄してて一瞬にして目が覚めたコンタクトをお店ではずして、鍵穴と5分以上格闘していたのは内緒。
ファッション
オーマイガッ眼鏡学校に忘れた事にコンタクトとってから気づい
前野さんプリライのために人生初のコンタクトありがとうございます、ステッキの踊りよかったですが、やっぱり前野さんなので少し可愛かったです

一番最近コンタクト入れたとき激痛の3レベ下くらいだった涙止まらんくてこわかったコンタクトの度上げた

コンタクト送ってって言ったらコンタクトしか送って来なかったママにはがっかりだよ、、、しかもコンタクト代と送料、私の口座から下ろされてたよ、、、(´Д` )コンタクトつけたままねた( ω)



本格的にコンタクトを検討するよマツザカヤの前でコンタクトのビラ配ってる女の子がいたんだけどあまりにも可愛くて萌キュンしてしまってもらっちまったよ…

コンタクトを求めて天神へ(・∀・)
ファッション